2014年12月30日火曜日

☆コモンミール大分敷戸第3回開催しました

平成26年12月 4日(木)11:00~ 

12月に入り、大分も寒さが厳しくなりました。
そんな日はおでんに限ります。

今回も住宅団地の高齢者が数名集まり、パソコンによる年賀状作りやマッサージと楽しい食事で過ごしました。
高齢者は逆にパソコンの年賀状作りが新鮮なんですね。

若い世代ととけあういいイベントと感じました。



おでんもしみてできあがり。
野菜スープと恒例のソバイナリの差し入れもあり、豪華になりました。





敷戸では、寒い時期になるので一休み。また春からですね。

・・・・・

今後、大分でのコモンミールは一般公募で参加者を募り、コミュニティ形成を勧めます。

2月のフォーラム前に、コミュニティハウスとはどんなものか知ってもらう意味で、
またフォーラム後はコミュニティハウスに興味がある方を招いて行う予定です。

ぜひご参加くださいね。

山Pi

0 件のコメント:

コメントを投稿