2015年3月20日金曜日

☆コモンミール竹田・久住開催

平成27年3月5日(月)10:00~13:00
竹田市久住町にあります、暮らしのサポートセンター・久住『りんどう』さんの交流室をお借りしてコモンミールを開催しました。

フォーラムでもご案内しまして久住から参加していただきました女性や、地元のお年寄り、地域おこし協力隊のお二人も参加していただき、楽しく過ごしました。

この日のメニューは鳥炊き込みごはん、野菜たっぷりお吸い物、そしてもう欠かせなくなった私たちの定番「おっぱい大福(いちご大福)」に決まり、役割も決めて調理開始。




話しながら皆で助け合い料理しています


調理完了。おいしそう!




食後、さらに皆で情報交換。登山などの話で盛り上がりました。
参加者から好評をいただきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿